茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城カフェwithぬいぐるみ12

さて、今回楽しい楽しい恒例のコーナー。
相棒との旅の様子の第12弾です。
それにしても、この子たちが食べているものも段々と豪華になっているのは筆者の気のせいですかね・・・?
↓前回の記事はこちら
melonicecream.hatenablog.com

つくば市の「CAFE Clematis(カフェ クレマチス)」さん。
美味しそうなものがいっぱいで、どれから食べるか迷っちゃうね。
melonicecream.hatenablog.com

土浦市の「喫茶蔵」さん。
ふわふわの紅茶シフォンケーキ、きみたちとどっちがふわふわだろうね?
melonicecream.hatenablog.com

日立市の「LaLa coffee」さん。
スパイスの効いたビーフカレーはきみたちには辛いかな?
melonicecream.hatenablog.com

常陸太田市の「雑貨&カフェ teq-teq(てくてく)」さん。
クロッフルサンドの卵は共食いなんじゃ・・・??
melonicecream.hatenablog.com

常陸太田市の「金茶猫と庭仕事」さん。
ブックカフェだけどもちろんケーキとドリンクに夢中・・・笑
melonicecream.hatenablog.com