茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

ハローCafe小春


つくばみらい市の「ハローCafe小春」さんにお邪魔しました。
ドッグラン(小型犬専用)併設のカフェということで大きなお庭が目に入る建物です。

↑入口は裏口から。
ワンちゃんが外に出ないように小さい柵が設けられています。


↑店内の様子を続けて2枚。
素朴で穏やかな空間という印象。店内からも外の広いお庭を臨めます。

↑充実したワンちゃん用の服(この豊富さにはびっくりしました・・・!)

↑広いお庭に鮮やかなお花。
ボトルの水はワンちゃんがおしっこしたときに流すためとのこと(親切ですね)

↑これでも一部の撮影ですが、広いですね・・・

↑ティラミスケーキとホットコーヒーを注文。

↑ケーキは上はティラミス味のしっとりとしたスポンジ、下はなめらかなクリームでほのかなチーズ味がします(このチーズ味が美味しい・・・)


↑メニュー表です。長崎皿うどんが本場の味でおすすめとのことです。

○ハローCafe小春
つくばみらい市青木350-2
定休日:月曜日 ※祝日は営業