茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城カフェwithぬいぐるみ15

お久ぶりです!
前回から2か月近くが経ちましたね。
相棒たちとの旅の第15回です。
前回はこちら↓
melonicecream.hatenablog.com

水戸市の「かふぇ よくなるよくなる 」さん。
チョコバナナロールにアイスに果物と盛りだくさんで、みんなで仲良く分けられるね。
melonicecream.hatenablog.com

笠間市の「tea salon Mon Livre(モンリヴル)」さん。
紅茶はきみたちにはちょっと苦いかな?(ちびちゃんはケーキにくぎ付け・・・笑)
melonicecream.hatenablog.com

桜川市の「欧風食堂 ORAGE(おらげ)」さん。
お肉がホロホロの特製ハヤシライスはこの子たちも好きそうですね
melonicecream.hatenablog.com

ひたちなか市の「蔵cafe仁右衛門」さん。
醤油の味がするソフトクリームにはこの子たちもびっくり・・・!
melonicecream.hatenablog.com

石岡市の「ReMT(リムト)」さん。
きみたちと同じ色のレモンケーキ、誰から食べる??
melonicecream.hatenablog.com