茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城カフェwithぬいぐるみ9

さて、今回は恒例のコーナー。
相棒との旅の様子の第9弾です。
いよいよ二桁が見えてきましたね・・・!
↓前回の記事はこちら
melonicecream.hatenablog.com
筆者のアイコン(自作のイラストです)のモデルにもなっている子たち。
そんな彼らの可愛い写真をいくつか紹介させていただきます。

東海村の「KUROMATSU COFFEE (クロマツ コーヒー)」さん。
コーヒーそっちのけでサンドウィッチに目線が集中・・・(笑)
melonicecream.hatenablog.com

土浦市の「花水木 土浦店」さん。
お盆に1羽乗っちゃっているけど、そのまま下げられちゃうよ(笑)
melonicecream.hatenablog.com

つくば市の「PLUS1 CAFE GARDEN(プラスワンカフェガーデン)」さん。
やっぱりコーヒーよりチーズケーキに目がいっている・・・(笑)
melonicecream.hatenablog.com

東海村の「自家焙煎珈琲 サイタニヤ」さん。
ご主人様が豆を挽いて淹れた珈琲だよ。
melonicecream.hatenablog.com

常陸大宮市の「cafe gallery BUJIEMON(カフェギャラリー ブジエモン)」さん。
お約束のとおり、コーヒーではなくスイーツの前にみんな集合・・・(笑)
melonicecream.hatenablog.com