茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城カフェwithぬいぐるみ6

お久しぶりです(そんなに久しぶりでもないかな・・・笑)
相棒との旅の様子の第6弾です。
↓前回の記事はこちら
melonicecream.hatenablog.com
筆者のアイコン(自作のイラストです)のモデルにもなっている子たち。
そんな彼らの可愛い写真をいくつか紹介させていただきます。

ひたちなか市の「ゆるり」さん。
コーヒーよりサービスでいただいたシフォンケーキに視線が集中・・・笑(甘いものが好きだもんね)
melonicecream.hatenablog.com

同じくひたちなか市の「39カフェ」さん。
ちびちゃんたちにぴったりのサイズのピアノだね。
melonicecream.hatenablog.com

鉾田市の「苺茶屋ゆめんち」さん。
とちおとめの生ジュースに鳥さんたちは大興奮
melonicecream.hatenablog.com

同じく鉾田市の「ふぁみいゆ」さん。
きみたちも隣のお花もかわいいね。
melonicecream.hatenablog.com

ひたちなか市のイバケンどんぐりの森「森のカフェ」さん。
カップのにこにこにつられて鳥さんたちも笑っているみたい。
melonicecream.hatenablog.com