茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城カフェwithぬいぐるみ14

・・・最近、この子たちの登場が頻繁だって?
いや、可愛いから許してください・・・笑
さて、今回で第14回。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
↓前回の記事はこちら
melonicecream.hatenablog.com

土浦市の「おうちカフェ TryTryTry」さん。
「雪だるまのティラミスパフェ」を君たちが見つめているのはなんだかシュール・・・笑
melonicecream.hatenablog.com

ひたちなか市の「カピアンコーヒー(Capian Coffee)」さん.。
デニッシュは君たちも初めてかなぁ・・・?
melonicecream.hatenablog.com

大洗町の「ume cafe WAON(ウメ カフェ ワオン)」さん。
ババロアグラスケーキが綺麗だね。
melonicecream.hatenablog.com

大洗町の「Tea Room Wisteria(ティールーム ウィステリア)」さん。
たっぷりの紅茶、こぼさないように飲むんだよ。
melonicecream.hatenablog.com

日立市の「MIKI」さん。
シックな空間で君たちも大人になった気分かな?(笑)
melonicecream.hatenablog.com