茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

カフェブリッコ 水戸店


水戸市の「カフェブリッコ(CAFE BRICCO)水戸店」にお邪魔しました。
ホームセンターの「カインズ水戸店」の中にあるお店です。


↑カフェスペースの様子です。
カフェとホームセンターとは面白い組み合わせで、広いホームセンターで買い物に疲れたときに一息入れるにはぴったり。
座席も広く、ここならゆっくりとくつろげそうと思ってしまいます(いや、お店の狙い通りかもしれませんが・・・笑)

↑カウンター席もあり、一人でも落ち着いて過ごせそうです。

↑「レモンフローズン」を注文。
冷たいスムージーで、レモンのすっぱさとほのかな甘さが・・・。
こんなの、歩き疲れたら絶対に飲みたくなります(ずるい・・・笑)

↑別日に注文したコーラフロートとメロンフロート。
これもずるい一品ですね・・・笑

〇カフェブリッコ(CAFE BRICCO)水戸店
水戸市元吉田町1270番地1 カインズ水戸店内
TEL:029-248-7111
営業時間:10:00〜19:00
定休日:正月(1月1日)