茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城カフェwithぬいぐるみ8


・・・「なんだこの写真は?ここはカフェのブログだろ?」とお思いですか?
筆者の相棒が巨大アヒルのぬいぐるみに乗っている勇姿です!笑
久々になりましたが、相棒との旅の様子の第8弾です。
↓前回の記事はこちら
melonicecream.hatenablog.com
筆者のアイコン(自作のイラストです)のモデルにもなっている子たち。
そんな彼らの可愛い写真をいくつか紹介させていただきます。

水戸市の「あひるcafe」さん(冒頭の写真もあひるcafeさんです)。
あひるとひよこが大集合で、どことなく相棒も満足げです(笑)
melonicecream.hatenablog.com

日立市の「Café de chouchou(カフェ ド シュシュ)」さん。
あひるさんの口に、ストローがちょうどいい位置かな?
melonicecream.hatenablog.com

同じく日立市の「O'keeffe(オキーフ)」さん。
コーヒーではなく、みんなの目線はチョコバナナマフィン・・・(甘いもの好きだものね)
melonicecream.hatenablog.com

またまた日立市の「カフェ モダンタイムス(CAFE MODERNTIMES)」さん。
背の高いグラスを見上げるようなあひるさんたち。
melonicecream.hatenablog.com

これまた日立市の「MAPLE CAFE(メイプルカフェ)」さん(日立市はいいカフェがいっぱいありますね)。
クリームソーダはきみたちも好きだよね。
melonicecream.hatenablog.com