茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

水戸のカフェ ちょっと不思議な1枚

今回はちょっとした総集編
水戸市のカフェ巡りをしている中で、ちょっと不思議な雰囲気となっている1枚がいくつか撮れました。
お店ごとの特色を味わうのもカフェ巡りの醍醐味です。
ということで、そんな1枚をいくつかまとめて紹介させていただきます。
なお、写真を見ていただきたいため、コメントは少なめとさせていただきます。

1 ORIGAMi(オリガミ)

常連の風格が漂う彼ら・・・(笑)
melonicecream.hatenablog.com

2 GOOD WOOD HOLIDAY(グッド ウッド ホリデー)

お出迎えをしてくれるのは、NHKのあの人気キャラクター・・・?
melonicecream.hatenablog.com

3 たけうち

この雑多な空間は一体・・・?
melonicecream.hatenablog.com

4 おひさま珈琲

こちらは何でしょう・・・?(この機器の名前を知っている方はぜひ教えてください)
melonicecream.hatenablog.com