茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城カフェwithぬいぐるみ7

さて、今日は皆さんお待ちかねのコーナーです(お待ちかねではないでしょうけど・・・)
相棒との旅の様子の第7弾です。
↓前回の記事はこちら
melonicecream.hatenablog.com
筆者のアイコン(自作のイラストです)のモデルにもなっている子たち。
そんな彼らの可愛い写真をいくつか紹介させていただきます。

大洗町の「甘味処 燦燦」さん。
ちびちゃんたちは和菓子に興味津々。
melonicecream.hatenablog.com

水戸市の「トロールの森Rin」さん。
子ども受け抜群のメロンフロートはきみたちも大好きだろうね~
melonicecream.hatenablog.com

大洗町の「自家焙煎 珈琲都夢」さん。
ミルフィーユを見つめる3羽。
あれ、1羽いない・・・?(スペースの関係であひるさんは置けませんでした・・・)
melonicecream.hatenablog.com

茨城町の「納屋Café」さん。
あひるさんはホットコーヒー、ひよこ3羽はブルーベリーのグラサージュ
(あひるさんも甘いもの食べたいって・・・)
melonicecream.hatenablog.com

日立市の「Fresh Cake Cafe(フレッシュ ケーキ カフェ)」さん。
豪華なケーキセット、これだけあればみんなで分けられるね。
melonicecream.hatenablog.com