茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城カフェwithぬいぐるみ2

・・・ん?なんか見たことあるタイトルの記事だって?
いやいや、第2弾です。
好評だったかはわかりませんが、自己満足で書きたくなったため、書いているだけですよ(笑)

さて、前回の記事でも紹介しましたが、実は筆者には相棒(たち)がおりまして、ときどきカフェにも彼らを連れて行っています。
相棒は何かというと・・・
ぬいぐるみ
です。
↓前回の記事はこちら
melonicecream.hatenablog.com
筆者のアイコン(自作のイラストです)のモデルにもなっている子たち。
そんな彼らの可愛い写真をいくつか紹介させていただきます。

最初は笠間市の「海のふた」さん。
このお店の世界観なら、この子たちも合いますかね・・・?(いや、合わないか・・・?)
melonicecream.hatenablog.com

「cafeRob つくば店」さんのキャラメルマキアートと共に。
群がっている感じがなんとも・・・笑
melonicecream.hatenablog.com

つくば市の「こおひいはうすらんぷ」の店名入りグラスと記念撮影(笑)
melonicecream.hatenablog.com

つくば文化郷の中の「CAFE2008」さん。
ワイン?いえいえ、アイスティーですよ。
melonicecream.hatenablog.com

水戸市の「HIGH HARBOR(ハイ ハーバー)」さん。
コーヒーよりレモンケーキに視線が向いているような・・・笑
melonicecream.hatenablog.com

茨城町の「森のベーカリー&カフェ」さん。
ちびちゃんたちがソフトクリームを食べるために、踏み台になってあげています。
melonicecream.hatenablog.com

・・・また、そのうち第3弾を書くと思います(笑)