茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城カフェwithぬいぐるみ17

また少し空いてしまいました・・・
最近、相棒たちとなかなかカフェに行けていないです。
というわけで(?)、相棒たちとの旅の第17回です。
前回はこちら↓
melonicecream.hatenablog.com

常陸大宮市の「ブルーベリーフレンドファーム」さん。
ブルーベリー畑をバックにスイーツをいただく鳥さんたち。
melonicecream.hatenablog.com

小美玉市の「STANDOG (スタンドッグ)」さん。
無水キーマカレーのカレーはいいけど、きみたちはたまごは食べちゃダメだよ。
melonicecream.hatenablog.com

笠間市の「丘のギャラリー 風音(カノン)」さん。
ちびちゃんたちより大きいガトーショコラ、みんなで分けようね。
melonicecream.hatenablog.com

小美玉市の「大町Base.cafe(ベースカフェ)」さん。
ブレンドコーヒーにレアチーズケーキ、パイナップルジュースにバスクチーズケーキ・・・
これだけあればみんなで食べてもお腹いっぱいだね。
melonicecream.hatenablog.com


笠間市の「Sugar house(シュガーハウス)」さんから2枚。
クリームソーダのあと、ワッフルといちごジュースまで来てみんな嬉しそう
melonicecream.hatenablog.com