茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城カフェwithぬいぐるみ

今回は番外編でも毛色の違うものを書いていこうと思います。
ぶっちゃけ自己満足の記事です(笑)

実は筆者には相棒(たち)がおりまして、ときどきカフェにも彼らを連れて行っています。
相棒は何かというと・・・
ぬいぐるみ
です。
筆者のアイコン(自作のイラストです)のモデルにもなっている子たち。
そんな彼らの可愛い写真をいくつか紹介させていただきます。

↑最初はひたちなか市の「うふカフェ」さんの空色クリームソーダに喜ぶ子たち。
melonicecream.hatenablog.com

水戸市の「city -cafe&space-」さん。あひるさんとデート気分の一枚です(笑)
melonicecream.hatenablog.com

つくば市の「Silvervine(シルバーバイン)」の食後の紅茶を囲む4羽。
melonicecream.hatenablog.com

笠間市の「入やなわぁ工房」さんの栗スイーツと共に。
melonicecream.hatenablog.com

那珂市の「B2 (ビーセカンド)」さん。背後の楽器とのコントラストがなんとも・・・笑
melonicecream.hatenablog.com

水戸市の「菓匠にいつま hanare(ハナレ)」さんのお菓子に夢中(笑)
melonicecream.hatenablog.com

・・・もし、好評でしたら第2弾も書きます・・・笑