茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

Hot sandwich CUBE


今回はちょっとした番外編でキッチンカーの紹介です。
「道の駅かさま」で行われていたイベントで「Hot sandwich CUBE」さんにお邪魔しました。
「ホットサンド」という大きな文字が目立つキッチンカーです。


↑メニュー表です。
「自家製ミート」の写真につられてしまいました・・・笑
「自家製ミートソースにシャキシャキキャベツの組合せってどんなのだろう・・・?」と思い、ついつい注文。


↑こちらが「自家製ミート」の実物です(迫力がありますね・・・)。
「キャベツの苦みがあるかな・・・?」と心配していましたが、まったくそんなことはありませんでした。
ミートソースの味が口の中に広がり、キャベツはシャキシャキとした食感が残るだけ。
個人的には「よくこんな組合せを作り出せたなぁ」と感心するくらい美味しかったです。

○Hot sandwich CUBE
東海村を中心に県内各地に出店しているようです。
出店場所などは以下のInstagramをご参照ください。
https://www.instagram.com/hotsandwich.cube/