茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

トーマスカフェ ハスキーキッチンカー


日立駅前に出店していた「トーマスカフェハスキーキッチンカー 」さんにお邪魔しました。
偶然の出会いでしたが、なんとこちらは以前に訪問したことのある「Thomas Cafe(トーマスカフェ )」さんのキッチンカーとのこと。
melonicecream.hatenablog.com

↑少し無骨な「かっこいい」という印象のキッチンカー。
「これでもか!」というくらい美味しそうな食べ物が掲載されています。

↑どれにするか悩みましたが、目が惹かれた「ブルーレモネード」を注文。
夏や海を連想させるような、美しい青色のドリンクです。
さわやかなレモンの味が暑い日にぴったりでした。

↑シャカシャカラッシーもフラペチーノもスペシャルクリームソーダも、みんな気になります・・・

↑周辺のシビックセンター前広場では色鮮やかなてるてる坊主が飾り付けられていました。

○トーマスカフェハスキーキッチンカー
茨城県内を中心に、福島県や栃木県など近隣県にも出店しているようです。
詳細は下記Instagramをご参照ください。
https://www.instagram.com/thomas_husky_kitchen_car/