茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

HUMPTY DUMPTY 守谷店


ライフスタイルショップとして全国展開する「HUMPTYDUMPTY」(ハンプティーダンプティー)さん。
そちらの守谷店の中にカフェがあるということでお邪魔しました。

↑そのカフェがこちら。
一言「素敵です・・・」という感想の空間。
店舗内の一部スペースのカフェですが、こちらを目的に立ち寄りたくなるような雰囲気です。

↑奥のソファー席。
何気ない、それでも居心地のよさそうな席です。

↑窓際のテーブル席。
窓ガラスのハートやスペード、ダイヤ、クローバーの模様が可愛らしいです。

↑こちらのカフェの看板商品であるジェラート
種類豊富、彩り豊かなジェラートの中から選ぶのは悩ましいです。

↑迷った末、「ラテ」と「カカオソルベ」のダブルを注文。
見栄えのよさもさることながら、濃厚な味が堪りませんでした・・・
様々な組み合わせが楽しめるので次の来訪があったら別の味を試してみたいです

○HUMPTY DUMPTY(ハンプティーダンプティー) 守谷店
守谷市松並青葉一丁目11番地2 ヨークタウン守谷内
TEL:0297-21-2277
営業時間:11:00~17:00 ※店舗は10:00~20:00