茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城カフェwithぬいぐるみ5

毎度毎度すいません・・・笑
相棒との旅の様子の第5弾です。
↓前回の記事はこちら
melonicecream.hatenablog.com
筆者のアイコン(自作のイラストです)のモデルにもなっている子たち。
そんな彼らの可愛い写真をいくつか紹介させていただきます。

つくば市の「やさしい時間(とき)」さん。
後ろにあるお酒は、君たちは飲んじゃだめからね
melonicecream.hatenablog.com

水戸市の「hanatoco(ハナトコ)」さん。
(真ん中の)ぴよはお花と背比べしているのかな?
melonicecream.hatenablog.com

水戸市の「GOOD WOOD HOLIDAY(グッド ウッド ホリデー)」さん。
あひるさん、実はテーブルの端っこにいて後ろに倒れちゃいそう・・・
melonicecream.hatenablog.com

水戸市の「Cafe Cocca(コッカ)」さん。
きみたちにぴったりの可愛い木のスプーン
melonicecream.hatenablog.com

キッチンカー「旅する COFFEE STAND TRAVELING」さんの紅茶「オレンジブロッサム」
いい匂いに誘われているあひるさん(でも、甘くないんだよ・・・?)
melonicecream.hatenablog.com