茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

珈琲ノ輪&Inter Flower Designs


今回はちょっとした番外編。
出張喫茶「珈琲ノ輪」さんにお邪魔しました。

筑西市の「Inter Flower Designs」さんのイベント「木の芽時」での出店。
こちらの素敵な喫茶の道具は持ち込みとのことです(どこでも出店できるのはすごいですね・・・!)

↑コーヒー豆をモチーフにした雑貨の販売もあります。
店主のお知り合いの作品とのこと。

↑ホットコーヒーを注文。
残念ながら本日の豆は終わってしまったとのことでしたが、他の豆でも十分な美味しさ。
店主が目の前で丁寧に淹れてくれる姿を見るのもいいものでした。

↑メニュー表です(おしゃれですね)。

↑こちらは「Inter Flower Designs」さんの外観。
ヨーロッパを思わせるような素敵な建物です。


↑植物、花々に囲まれた素敵な店内。
いい意味で、外と切り離された美しい世界です。

○珈琲ノ輪
笠間市筑西市桜川市などを中心の出店のようです。
出店場所は以下のInstagramをご参照ください
https://www.instagram.com/coffee_no_wa_/

○Inter Flower Designs
筑西市小林737
TEL:0296-23-3936
営業時間:10:00〜19:00(日曜日、祝日は18:00まで)
定休日:火曜日
イベントなどは以下のInstagramをご参照ください
https://www.instagram.com/inter_flower/