茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

洋食Dining 集


鉾田市の「洋食Dining 集」さんにお邪魔しました。
場所は鉾田市大洋総合支所や大洋中学校、大洋武道館などが集積する旧大洋村の中心部。
大きく書かれた「集 -syu-」看板が目に入ります。

↑店内の様子です(お昼時の訪問でほぼ満席だったため、テーブルなどは撮れませんでした・・・)。
入店して内観の綺麗さにびっくりしたほど。
女性客が半数以上でしたが、確かに女性グループでおしゃべりなどして過ごすにはよい空間と感じました。
なお、夜は「バル(洋風居酒屋)」ということで、お酒のボトルがずらりと並べられていました。


↑ハンバーグ(デミグラス)を注文。
出てきたハンバーグの大きさにびっくり・・・!(しかも写真では伝わりづらいですが、かなり肉厚です)。
追加料金なしでご飯がおかわりできるのも嬉しいところ。

↑メニュー表です。

○洋食Dining 集 -syu-
鉾田市大蔵1335-202
営業時間:11:00~14:00(L.O13:30)
     17:30~23:00(L.O food 20:30 drink 22:30)
定休日:火曜日+不定
※お休みなどは以下のお店のInstagramをご参照下さい
https://www.instagram.com/yousyokudiningsyu/