茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城ラーメンvol.1

「ここはカフェのブログじゃなかったっけ?」とお思いでしょうか・・・?
その認識で合っております、こちらはカフェのブログです。
ですが、ラーメンも好きなのです・・・
なので、ときどきでいいので茨城のラーメンを紹介させていただければと思います。
なお、美味しいラーメンの写真をアップしていきますので楽しんでいただければと嬉しいです。


笠間市の「心華」さんの「ラーメン」。

同じく「心華」さんの「手作り野菜餃子」。


笠間市の「麺飯熊猫 (メンハンパンダ)」さんの「油そば淡麗」。

同じく「麺飯熊猫 (メンハンパンダ)」さんの「油そば濃厚」。


水戸市の「麺一直」さんの「つけそば塩(大盛)」。

こちらは「麺一直」さんのスープのアップです。

水戸市の「たくみ家 水戸南店」さんの「醤油らーめん」。


潮来市の「らーめん純輝 潮来本店」さんの「みそらーめん」。