茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

たまご屋本舗~tamahon!~


常総市の農場直営店「たまご屋本舗~tamahon!~」さんにお邪魔しました。


↑店内の様子を続けて2枚。
卵製品だけでなく、野菜やお米、加工食品なども取り扱っています。

↑お店の名前の通り、メインは卵や卵製品です。
今朝取れたての卵のほか、プリンやシフォンケーキ、生クリームなどが並んでいます。

↑プリンを購入。卵そのものの味がするような濃厚な味わいでした。
特にプリンは人気で多くのお客さんが購入していました。

↑店内はイートインスペースあり。コーヒーの販売もされています。

↑お店の外にある自動販売機。かなり売れているようで半分以上なくなっていました。

↑農家さんをイメージした(?)入口横のキャラクター。

○たまご屋本舗~tamahon!~
常総市菅生町1059 
Tel: 0297-27-6091
9:00-18:00
定休日:火曜日