茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

DoDo(ドゥドゥ)タピオカ専門店(みどりの店)


つくば市のみどりの駅周辺にある「DoDo(ドゥドゥ)タピオカ専門店」さんにお邪魔しました。
つくば市内に2店舗あり、みどりの店はオープンして1年ちょっとという新しいお店です。
オープン当初は行列ができていたとか・・・


↑店内の様子を続けて2枚。
テイクアウトをするお客さんが中心のようですが、イートインで利用するにも十分な席数があります。

↑メニュー表です。タピオカドリンクの種類も充実していますが、その他のドリンクも意外と豊富ですね。

↑色々な種類のタピオカドリンクがありどれも美味しそう・・・。

↑ドリンク類以外にもスナックメニューも提供しているとのこと(中華料理店の系列のお店だからかもしれません)

↑色々と迷いましたが、「DoDo紅茶ミルクティー」を注文。
タピオカドリンクを飲むのは初めてでしたが、飲みづらいとは全く感じませんでした。
大きなストローで切り口が斜めになっており吸い上げやすかったです。

○DoDo(ドゥドゥ)タピオカ専門店(みどりの店)
つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェ・みどりの105
電話番号:029-897-3982
営業時間:11:00~21:00