茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

ゆらふる


那珂市の「自家焙煎珈琲 ゆらふる」さんにお邪魔しました。
上菅谷駅那珂市図書館からほど近い位置にお店はあります。
2年前にオープンした新しいお店。

↑クリスマスが翌月となり、可愛らしいリースが飾られています。
さて、中に入ると・・・

↑店内の様子です。
店内に入った瞬間、コーヒーのいい香りを感じることができました。

↑イートインスペースの様子です。
シンプルなコーヒースタンドという印象。
こちらで落ち着いてコーヒーをいただいてきました。

↑ずらりと並べられた珈琲豆。
豆ごとの特徴を書いた図もあり、選ぶのに参考になります。

スペシャブレンドを注文。
飲みやすい味で、口にして「美味しい・・・」と思わずつぶやいてしまいました(笑)

↑コーヒーパックの販売もあります。
この味で100円は安いと思います。

↑店内ではハンドメイド雑貨の販売もされていました。
個人の作家さんの雑貨のようです。

○自家焙煎珈琲 ゆらふる
那珂市菅谷3045-3
営業時間:8:00~18:30
定休日:火曜日(ただし、5の付く日は営業)
※定休日などは以下のInstagramをご参照ください
https://www.instagram.com/yuraful_coffeeshop/