茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

ラゴアコーヒー(LAGOA COFFEE)



守谷市ジョイフル本田の中にある「ラゴアコーヒー(LAGOA COFFEE) 」さんにお邪魔しました。
ジョイフル本田はホームセンターなのですが、中にはスーパーやスポーツジムなどが併設されており、その一角にあるカフェです。


↑店内の様子です。
ホームセンターの中なのに普通に(?)カフェですね。
ジョイフル本田でのお買い物ついでのお客さんが多く立ち寄っていた印象です。

↑アイスコーヒーを注文。
すっきりとした味わいで飲みやすかったです。

↑店頭には美味しそうなケーキがありました。
ここはホームセンターなんですが、そうは思えませんね・・・笑

ジョイフル本田内のあちこちで見かけた特製ソフトのポスターです。
あまりにも美味しそうで、コーヒーと合わせてこちらも注文すればよかったと後悔しました・・・笑

○ラゴアコーヒー(LAGOA COFFEE)
守谷市松ヶ丘3-8 ジョイフル本田守谷店 2F
営業時間: 9:00~17:30
定休日: ジョイフル本田守谷店に準ずる