茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

(番外編)茨城ラーメンvol.2

「あれ、ここはカフェのブログでは・・・?」とお思いでしょうか・・・?
その認識で合っております、こちらはカフェのブログです。

ですが、ラーメンも好きなのです・・・
なので、ときどきでいいので茨城のラーメンを紹介させていただければと思います。
一度記事を書かせていただいたので覚えていらっしゃる方がいるかもしれません(いるかな・・・?)。
melonicecream.hatenablog.com
美味しいラーメンの写真をアップしていきますので楽しんでいただければと嬉しいです。

笠間市の「麺屋 下北」さんの「下北ラーメン」。

水戸市の「だし麺屋 ナミノアヤ 水戸店」さんの「だし麺 塩」。

同じく「だし麺屋 ナミノアヤ 水戸店」のご飯セット。

道の駅グランテラス筑西内の「らーめん桜」さんの「下館らーめん」。

つくばみらい市の「拉麺 呑み喰い処 伊八」さんの「醤油ラーメン(コテコテ)」。

笠間市の「中華そば 鈴乃家 友部店」さんの「あっさりチャーシューメン」。