茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

果汁工房果琳 イオンモール水戸内原店


水戸市の「果汁工房果琳 イオンモール水戸内原店」にお邪魔しました。
モール内のフードコートにあるお店で「KARIN」の文字が目立ちます。
こちらに寄る予定はなかったのですが、おいしそうなジュースと果物の写真に惹かれて購入してしまいました・・・(笑)

↑文字通り色とりどりのジュースの展示。
どれにしようか迷ってしまいます。

↑色々と迷った挙句、パイナップルを注文。
余計な雑味がない、「果物感」がたっぷりの味わいでした。

↑この時期はいちごが推されているようでした。
この鮮やかな赤色はとても美味しそうで気になりますね・・・

○果汁工房果琳 イオンモール水戸内原
水戸市内原2丁目1 イオンモール水戸内原 3Fフードコート内
TEL:029-306-7338
営業時間:10:00~21:00(20:45L.O.) ※イオンモール内原の営業により変更あり