茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

Coffee A Go! Go!(コーヒー・ア・ゴー!ゴー!)


水戸市スペシャルティコーヒー専門店「Coffee A Go! Go!(コーヒー・ア・ゴー!ゴー!)」さんにお邪魔しました。
看板の「No Coffee,No Life」とは強いコーヒー愛を感じる言葉ですね。

↑お店の外観です。
コーヒーメーカーのイラストが目に入ります。


スペシャルティコーヒー専門店とのことだけあって豊富な珈琲豆の品揃え。
各豆の特徴が書かれており、好みにあったものを選ぶことができます。
店主自ら豆の生産国に足を運んでいるとのことで、その努力に頭が下がります・・・

↑ギフトの詰め合わせもあります。

↑店内のテーブル席の様子です。
夏の時期ではかき氷を出しており、店内で楽しむことができます(かき氷を注文した方のみで、コーヒーは店内では飲めません)

↑店内でコーヒーを楽しむことはできませんが、ドリンクのテイクアウトはできます。
アイスコーヒーを注文、さっぱりした味わいでとても美味しかったです。
なお、テイクアウトのコーヒーは好みの豆で注文することもできるようです。

○Coffee A Go! Go!(コーヒー・ア・ゴー!ゴー!)
水戸市元吉田町1633−7
TEL:029-247-0851
営業時間:10:00~18:30
定休日:日曜日、月曜日、祝日