茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

Miu’s Cafe39

※店内混雑のためあまり写真が撮れませんでした・・・

行方市のカフェバー「Miu’s Cafe39」さんにお邪魔しました。
若干「カオス」なお店の外観。
「Cafe39」と書かれている樽、猫のイラストのボード、「氷」や「やきそば」「おみやげ」の看板・・・。
「いったい店内はどのようになっているのだろう?」と思わせます。

↑猫のぬいぐるみがかわいい店内のテーブル席。
店内も豊富な品々が彩っていました。
なお、地元の常連さんが多いようで、ママさんと親し気に話している様子が見られました。

↑入口のメニュー表です。
こちらは牛すじカレーが評判とのこと。

グアテマラを注文しました。

〇Miu’s Cafe39
行方市麻生397ー1 ホワイトハウス1F
営業時間:Cafe 11:00〜
Bar 〜21:00(L.O)
定休日:不定