茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

あしかがフラワーパーク「光の花の庭」

f:id:melonicecream:20191110220847j:plain
f:id:melonicecream:20191110220921j:plain
ここ最近、イルミネーションで人気となっているあしかがフラワーパークに行ってきました。
夜景観光コンベンション・ビューローが「日本三大イルミネーション」に認定されたとかですごい力の入れようでした。
f:id:melonicecream:20191110220958j:plain
f:id:melonicecream:20191110221044j:plain
代名詞と言ってもいい「大藤」のイルミネーション。
2種類あるようですが、片方は11月中旬公開予定のため、1種類のみでした。
f:id:melonicecream:20191110221145j:plain
11月上旬のこの時期にもかかわらず、広い庭園の隅々までイルミネーションが施されており見ごたえは十分。
クリスマスシーズンはさぞ盛り上がると思います。