茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

MOOD COFFEE&ESPRESSO


水戸駅の北口にあるカフェ「MOOD COFFEE&ESPRESSO」さんにお邪魔しました。
水戸協同病院への道の途中、「とても素敵なカフェがある」と思い、ふらっと入ってしましました。


↑店内の写真を続けて2枚。
スタイリッシュ、カッコいい、スマート・・・。
そんな言葉が似合いつつも、冷たさを感じさせない。
スッキリとしつつも、どこかに温かみを感じる、見事な空間です。

↑入り口側を撮影した1枚です。
扉は開きっぱなしとなっており、外から中を覗けます。

アメリカーノを注文。
しっかりとした酸味がありつつも、飲みやすい苦さでした。

↑店内には大きなコーヒーマシンが鎮座しています。

↑歩道にある洒落たメニュー表。
これで立ち止まってしまい、扉から店内を覗き、ふらっと入ってしまいました。
お店の狙い通りですね・・・笑

○MOOD COFFEE&ESPRESSO
水戸市南町2-4-58常盤ビル1階
営業時間: 10:00〜18:00
定休日:水曜日