茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

Bistro Chez Lenon(ビストロ シェ レノン)


つくば市の人気のフランス料理店「Bistro Chez Lenon(ビストロ シェ レノン)」さんにお邪魔しました。
実はこれが3回目の来訪で、1回目2回目はお客さんがいっぱいで入るのを諦めたという経緯があります・・・。
諦めた両日はどちらも平日でしたが、それでも満員ということは人気のほどが窺えます。


↑店内の写真を続けて2枚。
落ち着いた上品である一方、それほど固くならずに入れそうなちょうどいい雰囲気です。

↑メインの魚料理(真鯛ポワレ)です。正面にあるえびのおせんべいが可愛らしかったです。

↑豚肉とキノコの本日の限定メニュー。しっかりと味がついていて美味しかったです。

↑3種類の豪華なデザート

↑可愛らしいメニュー表。「お魚料理」など具体的に書いていないものもあり、どんなものが出てくるかわくわくしますね。

↑お店をイメージした模型でしょうか。

↑入口や店内には数々の絵画が飾られていますが、いずれもお客さんが提供してくれたものとのこと。
愛されているお店なのがよくわかります。

○Bistro Chez Lenon(ビストロ シェ レノン)
つくば市松野木100の11
029-879-8719
定休日 毎週月曜日、第1第3第5火曜日