茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

ぱんやムムス(mums)(結城市)

f:id:melonicecream:20210222074446j:plain
結城駅の北口にある「ぱんやムムス(mums)」さんに立ち寄りました。
つむぎの館さんから見える距離に立派な古民家があり「なんだろう?」と思って立ち寄ったところ素敵なパン屋さんでした。
f:id:melonicecream:20210222074532j:plain
↑店内の様子です。
残念ながら立ち寄ったのが15時半だったため、ほとんどパンが売り切れていました。
(そのため、パンの写真はほとんど撮れませんでした・・・)
それだけ人気のお店ということですね。
次に結城市に立ち寄る際は、もっと早い時間に訪れようと思います。
f:id:melonicecream:20210222074559j:plain
↑天井が高い古民家です。
2階まであったのをぶち抜いたのか、もともとこういう造りだったのか、想像が膨らみますね。
f:id:melonicecream:20210222074623j:plain
↑建物自体は国の有形文化財に登録されているようです。
道理で立派だと思いました。

○ぱんやムムス(mums)
結城市結城1319
0296-48-6065
11:00-18:00
定休日:日・月・木