茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

Cafe de しっぽな(つくば市)


イオンモールつくばの近くにある「Cafe de しっぽな」さんにお邪魔しました。

↑入口にある動物の大きな置物。馬?猫?ロバ・・・?
店内は猫の置物が多数あったので、この子もやはり猫でしょうか?

↑店内の様子です。猫関連の置物や絵がたくさんあって猫への愛であふれています。

↑かわいらしいメニュー表。ひとつひとつ猫のイラストが違って楽しめます。

↑アイスカフェモカを注文。かなり大きなサイズでお得感があります。

↑ところどころにいる猫の置物。

↑店内の雑貨コーナー。猫のイラストが入ったオリジナルのマスクなどがありました。

○Cafe de しっぽな
つくば市北中島424-6
今日は17:00までの営業でした。
コロナ対策で開店時間が違うのかもしれません。