茨城カフェ巡り        ~写真多めのカフェブログ~

茨城県(+α)のカフェを紹介するブログです。雰囲気をお伝えするため写真が多めです。

ホワイト餃子(つくば市)

f:id:melonicecream:20200208220003j:plain
つくば市で評判の餃子のお店「ホワイト餃子」に行ってきました。
自分が行ったときも何組も待っており、人気店なのがよくわかります。
野田市に本店があり、北関東を中心に各地に店舗はあるとのこと。
f:id:melonicecream:20200208220016j:plain
↑で、メインの餃子はこちら。
一般的な餃子と違い、丸っこい形で、もちもちした触感がとてもおいしかったです。
そして、何より値段が破格の安さ。
なんと8個で480円!16個頼んでも1,000円に届かない値段です。
電話予約することで持ち帰りもできるようで、何人も取りに来ていました。
ホワイト餃子つくば店
茨城県つくば市下平塚311−2
店内飲食は17:30~19:30(LO)
2時間しかないのに続々とお客さんが来ていました!